Pas imaginer la vie sans vous

綺麗じゃなくていい

ジャニーズ1のクリエイター

最近、亮ちゃんが編曲をしたり昔の曲を

リアレンジする事が多い中で感じるのは

 

 

錦戸亮、ジャニーズ1のクリエイター設。]←

 

 

 

いや、間違いなく(笑)

亮ちゃんの手に掛かればどんな歌も音も

魔法が掛かったかの様に1つ1つの音が

綺麗だったりずっと耳に残ったり。

 

単調に聞こえる歌もよく歌詞を見てみると

亮ちゃんらしい拘りがあったり。

 

まず、亮ちゃんの声が1つの作品であって

芸術でもあると思ってるから、

本当にそれは武器でもあり宝でもあると思う。

 

ハモリの部分でも、邪魔をしないのに

存在感を示せれるって言う独特で無敵で。

 

その声に上乗せで音楽への拘りが

強いって、もう良い作品しか出来ない訳だわって

いつも亮ちゃんを見ると思います。

 

そろそろ、亮ちゃんの新しいソロ曲が

聞きたいなあ( ´︵` )