Pas imaginer la vie sans vous

綺麗じゃなくていい

世界一〇〇

だいたいブログを書く時はアルコールが入って

気持ちが訳分からなくなってる事が多いです。←

 

それこそ今もお酒を飲みながらうえすとくんの

ライブDVDを観てて思ったのは

うえすとくんって世界一〇〇が似合う

グループだなあって。

 

MC観てて世界一愛おしいって思うし

パリマニ観てて世界一ギラギラしてると思うし

きみメロでは世界一穏やかな瞬間って

感じちゃうグループな気がして。

 

特にシゲちゃんが流星の口角上げる真似をする場面なんてもはや可愛さの集合体でしか無いしそれを見て息が出来なくなるぐらい笑ってる照史くんも世界一愛おしい可愛いの塊でしかないし。

 

何よりも思ったのがかみこたって世界一ふわふわしてゆるゆるしたナチュラル感というか。のんちゃんがたまーーーに言う"ともくん"ってのも可愛いオブザイヤーに選ばれる事間違いなしだし、神ちゃんが言う"のんちゃん"なんてお母さんのお腹の中ぐらい優しさがあるしで、もう感情の大渋滞です。←

 

淳太くんが三十路手前にして若い子と同じくらいキレキレで踊ってるのも世界一推せる……。

 

もうジャニーズWESTの先が、恐ろしくて。

こんな世界一の例えが出来るグループが他にあるのか?って疑問に思うぐらい。

 

あー、2017年は神ちゃんの根にある優しさとか熱さとか色々な事が色々なお仕事で伝われば良いなあ。

最後、全然関係無いけど(笑)。

 

とにかく次のユニットは、かみこたorかみじゅんでかみこただったらミドルバラードくらいでかみじゅんならエイトのアイスクリームぐらいポップなのが聞きたいなあ(;_;)

 

もはや最後、全然世界一〇〇に関係ない(笑)