Pas imaginer la vie sans vous

綺麗じゃなくていい

13年目

可愛い可愛い自担の2人が入所13年目を迎えました。

 

好きになった時期に少し差はあるにしても

たまたま入所の日が同じ2人を好きになるなんて

夢にも思ってませんでした。

 

関ジャニ∞のバックで踊ってたあの頃の

ちみっこいバブかった2人が今となっては

ドラマに出たりバラエティに出たり

舞台に出たりとしてるなんて

改めて時の流れと2人の凄さを感じてます。

 

神ちゃんは入った頃はジャックナイフ、一匹狼と

見た目の可愛さとのギャップがあったりした

時期もあったのに今ではジャニーズWESTの中でも

1番おチビちゃんで年下から可愛い子扱いされ

お兄ちゃん組からは頼りになる良い子ってもはや

キャラ渋滞が激しすぎてあのJr時代は

いったい何だったのかと思うぐらいです。

 

それに最近は、りゅかみ尊いマジヤバいと日本全国のオタクの語彙力を奪い取る勢いで一気にジャニーズWEST内の推しコンビ急上昇もしてます。

 

絶対今、ジャス民に推しコンビ選手権したら

ベスト5には入ってくるぐらい急上昇です。←

何でも出来て皆から愛されてメンバー皆のオカンでもあり彼女ポジでもあったりと大事に大事にされてるほんとにWESTの宝です。

 

そして、丈くん。

もうこれまた、最近のオタクヒットワードの

Funky8のセンターでございます。

アイドルなのに芸人。

もはや万能型アイドル。

面白いのにアイドルと言う美味しい丈くんは

未だに破られてない最年少での入所記録の持ち主で

あんな小さくて可愛い可愛い丈くんはどこへと

聞きたくなるぐらい今やお笑いマシーン、

喋らなくてもウザいと言うあの頃の欠片は

微塵も感じさせなくなってしまいました。

 

でも、歌い出せば踊り出せばグループを引っ張る

アイドル藤原丈一郎としてのスイッチが入ります。

2017年絶対に知名度、人気度を上げるであろう

Funky8のセンターに相応しい一面を

持っていながら自分自身の個性、アイドル性を

活かせるのが丈くんなんです。

 

この2人が同じ入所日だなんてもう神様は何てロマンチックなんだ。何て素晴らしい偶然を作ったんだとほんとに神様ありがとうございます。アーメン。

 

年に1回あるかないかで、雑誌でどっちかがどっちかを同期と話すのが凄く好きです。でも、あまり2人に関するエピソードが無かったりあまり同期には見えなかったりするのもある意味2人の距離感と言うか。

 

一生、この2人はこういう距離感なんだろうなと改めて思います。だからか、こないだのコンサートで神ちゃんが丈くんの誕生日に触れた時はもうビックリして携帯のスクリーンを凝視したまま思考停止してました。

 

雑誌編集社各社の皆様には、2年後の15年目の節目の際にはこの2人の対談企画をお願いしたいと思います。その頃にはジャニーズWESTも神ちゃんも知名度を上げていて欲しいですし、丈くんはFunky8として公式化もですがもっともっと露出を増やして一秒でも早く公式化を目指して欲しいです。

 

神丈フォーエバー!