Pas imaginer la vie sans vous

綺麗じゃなくていい

7色亮ちゃん

最近、関ジャムでのセッションとか

Tokyoholic、BJとかを聞いたり

バラエティを見て気付いたのは

錦戸亮って実は世界で1番

完璧な男なんじゃない?って事。

 

昔から完璧だと思ってたし

1リットルの涙で儚い学生役をしたり

ラストフレンズではDV男を演じたり

ジョーカーの時は闇がありまくりな役でって

本当に色んな顔、人格を持ってるなって。

 

ある意味シゲちゃんじゃないけど

7色亮ちゃんって感じがする。

 

こないだのクロニクルで家で

お酒はほとんど飲まないってのは

7色亮ちゃんの中では暗めな色な気がするし

先輩に向かって自論を述べたり、

流暢に英語を話すのは明るめな色だと思うし

無意識にお腹触ったり変な顔してみたり、

ファンじゃない人が見たら

え、そんな人だったの?!って思うような

亮ちゃんの可愛い所はちょっとパステルっぽい

色に見える気がします。

 

多分メンバーでさえもまだ知らない亮ちゃんが

ありそうだし本当にシゲちゃんが言うみたいに

引き出し開けたら飛び出てくるじゃないけど、

下手したら7色どころかフェリシモ

500色の色鉛筆ぐらい色んな亮ちゃんが

あるんじゃないかなと。

 

でも、亮ちゃんは今はこの色って言う感じに

自分は今、どんな感情かどんな立場かで

色を使い分けるのが凄く上手だと思います。

 

そんな人ってなかなか居ないし

自分の事が良く分かってないと出来ない事だと

思うので、やっぱり錦戸亮は完璧な男です。←

 

うえすとくんなら誰が亮ちゃんっぽいかな〜って

考えたらツインを足したらこうなるかな…?

いや、やっぱりシゲちゃんなのかな?

少なくとも自担はその役回りでは無いので(笑)

神ちゃんはむしろ4色くらいしか無さそうって言うか

逆に数少ない色で自分の魅せ方を分かってそうな

これまたなかなか居ない人種っぽいからなあ……。

 

考え出したらキリが無いです( ˘ω˘ )