Pas imaginer la vie sans vous

綺麗じゃなくていい

愛すべきりゅかみ

ここ最近のりゅかみ熱が高すぎてもうそろそろりゅかみでラジオが来るのではとウズウズして夜も眠れません。←

 

そもそも、前までは神ちゃんは誰とでも相性が良くて特別このペア!みたいなメンバーはシゲちゃん以外いなかったとおもうんです。基本、誰と組み合わさっても良い感じに神ちゃんの良い所が引き出てる感じがしてたんですけど、本当にここ最近のりゅかみはYABAIZOすぎて逆に上手い例えが出来ません。

 

りゅかみの何が良いって何よりも多すぎる関係性だと思うんですよ。2人を見ていると二卵性の双子にも見えるし仲の良い同級生にも見えるし世話焼きママと手の掛かる息子にも見えるし控えめ彼氏と何でも出来る良い彼女にも見えるし……。

 

ここまで関係性が多いのも珍しいからか、最近はどのパターンのりゅかみか分からなくなります。

 

お互いにお互いを必要としてる感じも愛すべきりゅかみです。流星くんは、神ちゃん可愛いって思ってるしサイズ感だったり空気感で接してる感じがして神ちゃんは、永遠に流星くんに世話焼きしてそうだけどそれを別に嫌とも思ってない感じがまた良いんです。

 

長年連れ添った夫婦を見てる気分になります。それに何年か後にはばどの2人の様な、俺が全てを知り尽くしてるってお互いに言ってそうです。

 

それにB型人間の流星くんに1番合うのが意外にも神ちゃんな気がします。私自身がB型なんで思うんですけどAとBは相性悪いなんて言いますけど神ちゃんのA型だけど少しおおらかな所と流星くんのB型の極みみたいな大雑把な性格←って1周回って相性合うんですよね。←(完璧に個人的な見解です。)

 

とにかく、2017年はもっともっと愛すべきりゅかみの素晴らしさを多くのジャス民さんに知って貰いたい神山担の自己満でした。